家族写真📷








節目でいつも撮影しますが…あとは、成人式だなあ〜🥲
旦那様は写真が苦手でいつもカメラさんが笑かしてくれます。。🤣




娘が小六で大阪から東京に転居🏠東京にも慣れて、結局、関東に完全に移ることになりました!

娘は大学と同時に芸能界の道へ。
頑張ってほしいです✨✨






ママとパパは、ブイブイいわします🤣




子育ても大変でしたが、結婚して今まで、自由にさせてくれたことに感謝しています。

まあ、ちゃんと責任持ってやりなさいってことだったのかなあーと今となっては、そう思う。
おかげさまで、私もちょっとは成長したかな🤣

旦那様から
私への要望は、髪と靴と玄関だけは、綺麗にしとき!でした。今も守ってるー🤣


だから、髪だけは皆んなに褒められる❤️














Instagram⬇️(公式ライバー)


毎週金曜日、22時からインスタライブ配信〜✨













YouTube⬇️始めました✨
チャンネル登録よろしくお願いいたします❤️















🌟お知らせ🌟

池袋PARCO、調布PARCO
ROSEMARY様でオリジナル化粧品『Preum 』
プロモーションの日程です!
よろしくお願いいたします。  
@rosemary_press 












Preum 



私がプロモーションさせていただくお日にちです⬇️

★ROSEMARY池袋店★

4月、4.10.18.24日

★ROSEMARY調布店★

4月、11.17.20.25日








#家族写真
#チビスタ
#目黒
#歳の差夫婦 
#夫婦ライダー
#芸能界
#バイク
#バイク女子
#家族
#family