はじめまして


プリちゃんです。


Preum @preumbeauty のベビーライン


『Preum baby』👶


生まれて初めて赤ちゃんに贈る保湿化粧品です✨

この度、お肌プリプリ✨プリちゃんが

Preumbabyのキャラクターに就任✨


プリちゃんと一緒にスキンケアしましょ💕よろしくね!





 

夢はお肌プリプリになることです

みなさん、よろしくです❤️


アカウントフォローもお願いします✨


https://www.instagram.com/_purichan_/







産まれてすぐの赤ちゃんから使えるスキンケアローション


★Preum「オーガニックミルクローション for BABY &KIDS」左


デリケートな赤ちゃんのお肌をしっかり保湿、トラブルから守ります。






きめ細かいふわふわ泡が摩擦を抑えて、お肌の潤いを残しながら、毛穴の汚れまで落としてくれるボディーソープ


★Preumベビーライン

オーガニックボディソープ  for BABY & KIDS 右



( 無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー )






赤ちゃんは、実は大人より水分量も皮脂量も少なく、とてもデリケートなんです。

子どもの肌をなめらかに保つためには、大人以上に毎日の保湿ケアが重要なのです。


子どもでも安心して使えるように植物由来成分にこだわって作られたシリーズです!


忙しいお母さんさんと一緒に使っていただけます。


セットでお買い得です⬇️


https://www.preum.tokyo/product-page/kids-line-set


















Instagram








🌟お知らせ🌟

池袋PARCO、調布PARCO
ROSEMARY様でオリジナル化粧品『Preum 』
プロモーションの日程です!
よろしくお願いいたします。  
@rosemary_press 












Preum 



私がプロモーションさせていただくお日にちです⬇️

★ROSEMARY池袋店★

3月、21.27日

★ROSEMARY調布店★

3月、20.28.30日