季節の変わり目、夏の疲れと

気温の変動で体調不良を起こしやすいですよね!

なので、健康を維持する為、免疫をあげるために腸内環境にいいとお友達に教えてもらった『Mitsuki 奇跡源生』を飲み始めました!





直接腸に働きかける、乳酸菌生産物質が16種、他にビチオン(ビタミン)も配合されています。






飲み始めて感じたのは、だるかった朝がスッキリしたかな〜。


腸内環境が整えば、エイジング、自律神経の乱れにも効果があるそうなのでちょっと続けてみようと思います!


体調は良いけど、普段の健康維持のためにはオリゴ糖乳酸配合の『Mitsuki Max』もいいそうです。


⬇️










奇跡源生


【楽天市場】MITSUKI 奇跡源生 乳酸菌生産物質含有 サプリ 血流促進 代謝促進 濃縮 活性度 乳酸 健康食品 乳酸菌 疲労回復 天然 目安1月分 乳酸菌 乳酸 ビオチン 健康を維持 : 海鳴SUPER




#腸活

#奇跡源生

#mitsuki

#免疫

#乳酸菌生産物質

#オリゴ糖乳酸

#エイジング

#腸内環境

#美活

#美容

#健康

#自律神経