今日は、雨の中の実車☔️





1時間目は、専用コーナーで少し高度な
乗り方(八の字の内回りなど)をやって、
卒検コース練習。

2時間目は、みきわめ❗️
普通二輪の時、緊張しすぎて道を間違えたけど、今回は大丈夫でした🤣

注意されたのは、スラロームがギリギリ当たりそうなのと、波状路が5秒なのに、4.2秒だったこと🤣

練習では一応出来てたので、本番では、緊張せずできればいいけどねーー🤣

緊張するんだな😭

明日は、いよいよ卒検✨✨
雨やんでくれないかなー😭


ってことで、てるてる坊主作ってみた❤️
明日晴れますように…
明日、卒検合格しますように…(テル頼み🤣)



Instagram



#みきわめ 
#大型二輪
#バイク 
#バイク女子 
#自動車教習所
#女性ライダー
#女性ライダーになりたい
#女性ライダーと繋がりたい 
#バイク好きな人と繋がりたい 
#トライアンフボンネビルが気になる
#ママモデル
#bike
#アラフォー
 #女子ライダー 
#実車