今回の教習所は、シュミレーターの予約が取れたので体験しました🏍



思いっきり、やってみてくださいということで…2回ほど、事故りました🤣🤣🤣






そーゆー体験もしつつ、2速3足4足とチェンジを変える練習をしました!

あと、40キロからのブレーキの使い方などもやってみました!さすがにシュミレーターなので、恐怖感ゼロ。

次は、ATに乗るそうです!原付は乗ったことあるから大丈夫かな🤣






#自動二輪免許取得中 
#普通二輪免許 
#バイク 
#バイク女子 
#自動車教習所
#女性ライダー
#女性ライダーになりたい
#女性ライダーと繋がりたい 
#まずば中型から
#目指すは大型免許
#ママモデル
#bike
#アラフォー
#女子ライダー
#トライアンフ
#ハーレーダビッドソン