昨日のインスタライブは、アスリートDay✨

私の尊敬する、陸上女子100mハードル、寺田明日香選手がゲストに来てくださいました!




一度は陸上を引退。結婚、出産を得て、7人制ラグビーの選手に!その後陸上に戻り、日本新記録を更新された、スーパーママアスリート。









終始笑顔で貴重なお話たくさんしてくださいました✨

素敵なお時間をありがとうございました。

とても、楽しかったです!大興奮の私でした🤣
これからのご活躍も楽しみにしています!

頑張ってください❤️❤️❤️




ライブの様子をIGTVに残しています!
こちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️













#寺田明日香選手
#女子陸上
#ママアスリート
#女子100mハードル
#アスリートday
#陸上競技