おはようございます☀

昨日は、インスタライブ1ヶ月記念日に
素敵なゲスト様が来てくださいました❤️

フリースタイル モーグルの
福嶌春花選手です❤️

Instagram



すっぴんにパジャマライブ…めちゃくちゃ
キュートで素敵な春花さんでした💕

日々、今できるトレーニングに励み、
スイーツ作りにハマっていたんですが…
太っちゃったのでやめるって言ってました〜🤣

今、こんな状態なので、夏のオーストラリア合宿もどうかなあと心配されていました。

スポーツ選手の方々も色々大変だと思いますが
頑張ってほしいですね‼️‼️





実は、
春花から選手がゲストに来てくださるきっかけは


スキージャンプ、永峯寿樹選手がゲストに来てくださり…


Instagram



インタビュー記事⬇️








インスタライブを観てくれた
春花選手がメッセージをくださいました❤️

そこから、オファーをして
心良く受けてくださいました。

ご縁に感謝、感謝です✨

冬の楽しみができました✨

若きエース
永峯寿樹選手、福嶌春花選手
頑張ってくださーい‼️

応援しています📣






インスタライブは、毎日9時半から配信中です❤️
良かったら、遊びに来てくださいね〜






吉永愛 Instagram⬇️



オリジナル化粧品





🌸母の日ギフト🌸






エイジングに特化したハンドクリームと

汚れはしっかり落として、潤いを残してくれるハンドソープのセットです✨


★6600 → 5500円でお得なセットとなっております。