本日インスタライブを始めて、1ヶ月になります✨
毎日、21時から2時間程…フォロワーの皆さん、ゲスト様にも来ていただいたり、ワイワイやってきました!
約束150回スクワットも今では、少しなれて来ましたよ!

フォロワー様が皆さん、良い方ばかりで、楽しくて、あっという間の2時間です❤️

これからも続けて行けたらと思います✨

どうぞ、よろしくお願いします💕


本日も21時半から配信です❣️
お待ちしております😊





吉永愛 Instagram⬇️

https://www.instagram.com/a_i.y/






オリジナル化粧品





🌸母の日ギフト🌸






エイジングに特化したハンドクリームと

汚れはしっかり落として、潤いを残してくれるハンドソープのセットです✨


★6600 → 5500円でお得なセットとなっております。











 





#インスタライブ
#インスタライブ1ヶ月記念日
#愛根除菌ルーム
#フォロワーさんに名前つけてもらった
#フォロワーさんに感謝 
#除菌
#おうち時間
#stayhome 
#ママモデル
#早く終息しますように