サンウルブズ女子オフ会へ✨

ラグビー大好き女子が集まり、終始盛り上がりました🏉


ゲストの廣瀬さんが登場すると…皆さん目がハート♥️に😍

ドラマ『ノーサイドゲーム』でラグビーにハマった私としては…お会い出来てホント感動でした🥺




ラグビーのこと、選手のこと、サンウルブズのこと、ドラマことなど
色々お話してくださいました✨

廣瀬さんの本 『ラグビー知的観戦のすすめ
にサインしていただきました❤️






ラグビー女子が共有できる、こういう場がもっと増えると楽しいだろうなあと思います💕







@canterbury_japan 
@sunwolves 
@sunwolves_supporters 
#sunwolves 
#sunwolves_supporters 
#サンウルブズ
#廣瀬俊朗 
#ウルビー
#ラグビー
#ラグジョ
#ラグビー女子
#ラグビー知的観戦のすすめ 
#ノーサイドゲーム 
#秩父宮ラグビー場
#愛loveラグビー🏉 
#青山アンレーヴ