昨日は、ラグビー観戦から興奮冷めぬまま…
書道ラウンジさんで今年の一文字を書いてきました✨@sho_lounge 







今回は目黒にある、FITZROYさんで開催されました!




お茶を飲みながら…
久しぶりに筆を持ち…集中~✨





今年は、去年に引き続きラグビーにそして、オリンピックに…と勝負の年という事で『勝』にしました✨







金メダルを意識して、ゴールドも入れてみました❣️



  
私も今年1年、何事もにも勝つ気で頑張ります👍




きなこラテがめっちゃ美味しかったです❤️






Instagram





#書き初め 
#2020
#東京オリンピック 
#fitzroy
#canterbury 
#カフェ巡り 
#書道ラウンジ 
#令和二年
#お稽古
#お習字
#書道
#毛筆
#硬筆
#カフェ
#カフェ巡り
#ママモデル
#talent
#アラフォー
#japan