天国の海ツアーへ🏖 





ボートに乗って15分でエメラルドの綺麗な海へ✨まずは、マラサダでおもてなしをしてくれました❤️


美味しかった〜❤️




時期によっては足首のあたりまで浅瀬になるんですが、今の時期は、腰のあたりまでの深さまでありました!



船の上でのBBQはとても美味しかったです!










また、ウミガメさんも遊びに来てくれて、とても幸せな気分になりました✨







しかし、少し曇っていたし…海は冷たく、寒かったよ〜😂あっ、ウエットスーツも貸してくださいます〜



今回は、BBQツアーでお申し込みしましたが
明るくて楽しいスタッフの皆さんが終始盛り上げてくださり、楽しいツアーでした❤️




天国の海




 #サンドバーツアー * スノーケルレッスン&用具一式
* タートルウォッチング
* ウェットスーツ
* ライフジャケット
* お食事
* ソフトドリンク
* 往復送迎(チップ以外の必要なものすべて)
* 所要時間は2時間くらい
#キャプテンブルース天国の海ツアー 
#天国の海
#カネオヘサンドバー 
#マラサダ
#アクティビティ
#冬休み
#家族旅行
#ハワイ
#ハワイ旅行
#hawaii 
#オワフ島
#ワイキキ
#ホノルル 
#タビジョ
#アラフォー
#ママモデル