田中史朗選手のトークショーへ❤️





ラグビー女子、けいさんとも合流🏉







出て来られた瞬間、感動でした🥺ご本人もウルウルしてはりました!


⬇️ざっとですが


出て来た時もウルウルされてました❣️

🏉三人兄弟の末っ子でお兄ちゃんたちと違うスポーツがしたくて、近所のお友達に誘われたのもきっかけでラグビーを始める。


🏉身長にコンプレックスもあったが、自分にしかできないことをやっていこうと前むきになった!

学生の頃からオールブラックスの試合のビデオを毎日観て研究していた!

とにかく、負けず嫌い。


🏉山口監督の本をご紹介されてた!


🏉座右の目人生は一度きり(直筆で書かれてました)


🏉家族(妻)に本当に感謝してしている。可愛い息子ちゃんと娘ちゃんがいらっしゃいます!


🏉ワールドカップ3回出場の話になると泣き出しました😭😭😭5万人というファンの方々が集まってくれたことに感謝しかないと😭


会場で、一番前にいた子どもちゃんにお声をかけたり、お写真を一緒に撮ってあげたりとても、優しい方でした

これからも日本のラグビーをよろしくお願いしますとおっしゃっていました❤️



応援しますともーーーーーー📣