昨日は、

第1回 なべやかん 

犬猫ペット殺処分撲滅基金支援チャリティーコンペ



に参加させていただきました⛳️




丸山茂樹プロも参加されていました⤴︎


ゴルフコースは

埼玉県にある、平成倶楽部⛳️

とても、良いコースでした✨





スコアは



久しぶりの100切り👍

新しいクラブにも慣れてきました❗️

お天気、メンバー様に恵まれ、とても楽しくプレイできました✨


アントニオ小猪木さんと大原がおりさんも参加されていたのでお写真撮っていただきました!

大原がさんはペット用品のお店をされていますね🐶🐱




⬇️ちょっと、やりたかったやつ…😂

ありがとうございます😊



プレイ後の会食もオークションに芸人さんたちで大盛り上がりでした❤️





ミスチルモノマネ、めっちゃ似てるし😂

小田嶋政志さん!



一緒に参加した、りーちゃんお誘いありがとう😊





また、ゴルフ行こうね❤️




Instagram


⬇️


https://www.instagram.com/a_i.y/