男子ゴルフトーナメント⛳️

 『 HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP』が沖縄県国頭郡恩納村にあるPGMゴルフリゾート沖縄にて開催されました!




PGMゴルフリゾート沖縄

http://www.pacificgolf.co.jp/okinawa/






優勝は、チェホソン選手がトータル14アンダーでツアー通算3勝目✨






プレーはもちろん、あのスイングにギャラリーも楽しまれたようです😍




そして今回、トーナメントのコースをプレイするご機会を頂き、沖縄に行って来ました!


残念ながら…都合がつかず、トーナメントには間に合いませんでしたが…😆


プロがプレイするコースは…やはり、難しかったーーーーーー🤣🤣🤣













グリーンがとても速く、グリーンまわりの傾斜も急で、ちょっと打ちすぎると往復の嵐😂




バンカーは、庭園のように綺麗なんですが…

数も多く…高い…🤣




また、ラフに落ちると打てなくて、2打目に苦戦しました💦


でも、海と青空のもと、シチュエーションは最高‼️お天気にも恵まれて、とても楽しかったです❤️素晴らしいコースでした✨










こんなご機会を頂きありがとうございました😊

スコアは57.49.106🔴







Instagram


⬇️


https://www.instagram.com/a_i.y/




#ゴルフトーナメント

#沖縄

#HEIWAPGMCHAMPIONSHIP

#チェホソン  

#pgmゴルフ

#newbalance 

#ゴルフ

#ゴルフ女子

#golf

#vg_fashion 

#epic

#キャロウェイ

#ゴルフスイング

#callaway