美香ちゃんと小田原へ
女子旅に行ってきました❤️
@hiltonodawara 

ホテルはこちら⬇️


ヒルトン小田原のお部屋からの景色は絶景✨










ティータイムは
ハロウィンデザートビュッフェ🎃をいただきました😋



テーブルには、クイズのお手紙が…答えは、デザートの中に🍰皆さんはどれかわかるかな〜





これっぽい⬆️




















どれも可愛いくて、美味しくて...ペロリと食べちゃいました😋




スタッフ皆様、ありがとうございました😊




旅は続く。。。❤️

#ヒルトン小田原 
#ハロウィンビュッフェ
#デザートビュッフェ
#スイーツ
#ハロウィンスイーツ
#小田原
#女子旅
#タビジョ
#オーシャンビュー
#旅
#海
#travelodawara