ラグビーワールドカップ2019

感動をありがとう❣️




美香ちゃんと応援したよ📣ボールのかわりに坂元家キープの佐藤さん🤣




ドラマ(ノーサイドゲーム)にハマり、そんな中、美香ちゃんにリアルラグビーの試合を誘って貰って…ラグビーにハマりました🏉


ホント、素晴らしいスポーツだと改めて知りました(遅いけど)😆


試合を観るたびラグビーが大好きになりました❤️


この数ヶ月、ラグビー🏉一色だったので…なんか、寂しい😂でも、これからもラグビー🏉を応援したいと思います✨🇯🇵 






美香ちゃん、お世話になりましたカンタベリー様、島田様本当にありがとうございました❤️
















#ラグビー

#ラグビー日本代表

#ラグビーワールドカップ2019 

#ノーサイドゲーム

#大泉洋

#廣瀬俊朗 

#カンタベリー

#canterbury 

#ラグビーワールドカップ2019 

#ラグビー女子

#ワンチームラクビー

#rwc2019