渋谷タワーレコード屋上にあるREAL BBQさんで

開催されました…


KiBIRAブランド誕生七周年記念感謝祭』にご招待して頂き、千夏さんとさとう珠緒とご一緒させて頂きました✨





マグロの解体や日山のお肉もテーブルに並び、豪華なBBQでした😋






元ソフトボール選手、高山樹里さんご夫妻とテーブルがご一緒でした🇯🇵

とても、素敵なご夫妻で、お肉いっぱい焼いてくれはりました🍖


ありがとうございました~♥️





サプライズで福谷社長のお誕生日のお祝い♥️めっちゃ、嬉しそうでしたよ(笑)






BBクイーンズの坪倉唯子さんの生歌も聞けて🎶








たくさんの人で大賑わいでした✨

アレスさんのマジックも見たかったな~😆


👇👇マジシャンのアレスさん!




福谷社長、いつも、ありがとうございます♥️







これからもお体に気を付けて、素敵な靴作って下さい‼️‼️👠 






















★オリジナル化粧品★

Preum







#KiBIRA #KiBIRAブランド誕生七周年感謝祭り #BBQヴォーカル #坪倉唯子 #realbbq #高山樹里 #キビラ #マグロ解体 #パーティー #日山の肉