いつも、クラブに塾に忙しい娘と久しぶりに一緒に打ちっぱなしへ♥️










ついつい、口を出したくなるママ🤣被りもんの理由は…ストーリーへ(笑)








なんで、被りもんかと言いますと…





旦那様が、娘のクラブのヘッドカバーと思い、カバンにポンと入れてたのだ‼️‼️‼️🤣


娘と爆笑ーーーー🤣🤣🤣


笑けて打たれへんから…帰りました(笑)














★オリジナル化粧品★

Preum















#打ちっぱなし

#jk

#ゴルフ部

#ゴルフ女子

#ゴルフ

#xxio

#vg_fashion

#ゴルフスイング 

#スイング 

#スイング動画

#golf

#love

#happy

#instagood

#ゴルフ肘

#ママモデル

#talent

#Japan