歳を重ねるにつれて

体の不調が増えたように思います。

なんか、スッキリしなかったり…🤣

この梅雨の時期も憂鬱ですよね~🤣


年齢的に代謝が落ち、ホンモンバランスなどが原因だったりしますが、昔から漢方派の私は、お肌にも良いと聞いて(良いと言われるものは試したい人✋)…



【めぐりの漢方】を飲み始めました。





代謝をあげて、ターンオーバーも整えてくれるので、シミにも効果があると✨


漢方だけど飲みやすいです。


生理前のイライラがましだし、胃のあたりがスッキリするような気がします。顔色もいいかな?

首回りにイボもできやすいんですが、ヨクイニンが入ってるかな、ましにならないかな~とこちらも期待‼️


ちょっと、続けてみようと思います♥️








めぐりの漢方


https://sakura-forest.com/lp/megurikp/cpc_st_01.html
















★オリジナル化粧品★

Preum




















#めぐりの漢方 #漢方薬 #桂枝茯苓丸 #桂枝茯苓丸料加薏苡仁 #ヨクイニン #すっぴん

#シミに飲んで効く#美肌#ターンオーバー

#美容 #アラフォー #ママモデル #漢方