演技指導でお世話になっています

一ノ瀬先生の第1回公演を観劇!





同じ事務所の 左・純猛くんと、森田くんが出演。

主演の純猛くんは殺人犯。難しい役でしたがリアルに表現されてて凄かったです。


森田くんは真面目なシーンなのに…キャラが勝ってしまうところがツボだった(笑)


人の持つ黒い部分…でも、それは、その人に置かれた環境の違いだけではないかという、一ノ瀬先生の思いがしっかり伝わる、素晴らしい舞台だったと思います。




疲れ様でした♥️






あと1日頑張ってください!










★オリジナル化粧品★

Preum











#観劇

#シンクバンク

#一ノ瀬のり

#中村純猛

#森田瞬

#舞台

#善人尚もて住生をとぐいはんや悪人をや

#俳優

#お疲れ様でした