Mi maneraにトレーニングに行ったら…

私の前はANDOまさみちやん ♥️




後ろは ANDOさとみちゃんだった~♥️




友チョコ貰っちゃった~♥️






まさみちやん、ありがとう♥️


もちろん!おニューのウエアでトレーニングも頑張りましたよ‼️









ラヴィアスポーツ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/buysense/sportswear.html?X=99#CentSrchFilter1









✳出演情報✳






来月2月23日の夜、20時30分から私と紙本まことちゃんと銀座三越公式【インスタライブ⠀】にゲスト出演させて頂く事になりました😆💕


いつもはお昼の生放送ですがこの日は、夜のぎんみつから生ライブ‼️

閉店後の銀座三越さんからお得な情報をお届けいたします👍👍👍


司会は、お馴染み、銀座三越の林さんと水野さん‼️

皆さん!観てね~♥️


2月23日(土)

20:30〜21:00の30分間⏰

銀座三越 公式アカウント@ginza_mitsukoshi

で観れます👀✨



✴まずはフォローお願いします⇒ https://instagram.com/ginza_mitsukoshi?utm_source=ig_profile_share&igshid=r9xuvkucq3xz@ginza_mitsukoshi 




 

 

 

 





















#パーソナルトレーニング

#mimanera

#ando

#友チョコ

#バレンタイン

#ありがとう