お友達からお誕生日に頂いた
アユーラの入浴剤でゆっくりバスタイム♥️


二層タイプだけど…振ったので混ざってます⬆️

お湯に入れると乳白色に変わります。
ハーブの香りでリラックス😌💕
保湿効果が高くて…お気に入りです♥️
⚠️入浴画像は御遠慮させていただきます😆


湯船につかりながら
オイル美容もかかさないですよ😊


オリジナル化粧品「Preum」の
天然100%マルラオイル✨
で、オイルマッサージ。
(ちゃっかり自分の商品宣伝してます(笑)😂)


オメガ9、オメガ6にオメガ3、ビタミンCにビタミンEと…美容成分も豊富でとにかく、保湿力が半端ないんですよ💕私が言うのもなんですが…

発売して1年、乾燥知らずです✌️

バスタイムでマッサージオイルとして…
お風呂上がりにブースターとして…

そりゃーーーーお肌が乾く暇ないですよね😆
でも、これくらいしないと、乾燥肌で敏感肌な私は、冬越せません‼️

年齢のわりに(43歳)小じわもないですよ~
まあ、アプリは頼ってますが…😆


なんか、宣伝に、自己アピールになってしまいましたが…

何が言いたいかと言いますと…

乾燥させないでと言いたいのです‼️

それには、「Preum」のマルラオイルがオススメです‼️


って、やっぱり…宣伝するんかーい👍



でも、本当に乾燥が気になる方、お使いになってみてくださいね♥️



「Preum」→ https://www.preum.jp/









最後にゆきちゃんがお風呂場に遊びに来たので
いつもの☟☟☟






お水を食べたい⁉️
ゆきちゃん(笑)😂

しょっちゅう、お風呂場に来ては…
これ、やります!
(あっ、入浴剤の入ったお湯ではないので~)


ゆきちゃんが来ると、ゆっくりは出来ないけど…

こんな、ゆきちゃんに癒されてます♥️



今日もお疲れ様でした♥️



こちら↓まるくん