藤沢市にある、鵠沼伏見稲荷神社へ…




すると…こんなものが‼️


ウルトラセブンのアイスラッガーお守り‼️
思わず…なんでこんなお守りがあるかたずねちゃいました😆💕

じゃあ、ウルトラセブン→モロボシ・ダンこと
森次晃嗣さんと親しくされてるからだそうです♥️

ここでしか買えないのでレア物です✨

また、この近くに森次晃嗣さんのお店
「ジョリーシャポー」さんがあると聞き、
行ってみることに🚗💨


あった♥️
ウルトラセブンの看板ですぐに分かりました(笑)

店内にはウルトラセブンのグッズがいっぱい✨







そして、私は「ダンのハヤシライス」を
いただきました😋





美味しかったです♥️



森次晃嗣さん…ご本人もお店にいらっしゃいました😆💕


気になって
ウルトラマンを調べたら…


今も進化して…活躍されてるんですね😆
40以上のウルトラマンにビックリしました‼️

円谷プロさん…凄い‼️
ちょっと、ウルトラマンシリーズを観たく
なりました~