この秋、オリジナル化粧品「Preum」から
新商品が登場しました♥️



★新商品★

Preum  ホワイトゲルマスク




贅沢な美容タイムは美肌に必須! 


自然のパワーエキスをたっぷり配合、 心地よい使用感で癒しと効果を実感していただけます。


Preum のシートマスクは「バイオセルロース」という、ココナッツウォー ターを主成分とした、植物由来のシート素材を使用。


お肌に優しく、プルプルとし たゲル状のマスクが、すいつくようにぴったりフィット!


高い浸透力で美肌へと導きます。 


プラセンタ(馬)

国産サラブレッド100%

美白・整肌 くすみ・毛穴・ハリ・ツヤ


ヒメフウロエキス(プリンセスケア)

キメを整え、ハリ・ツヤ・透明感を与える

紫外線ダメージによる光老化に深く関わっている 酵素「トリプターゼ」の働きを阻害し エイジングケア効果を発揮します。 


ヒアルロン酸

抜群の保水力でお肌に弾力を与えます。


アロエベラ葉エキス

美白・保湿

ニキビ、紫外線による炎症をおさえる。 コラーゲンの生成を促し、お肌のターンオーバーを促進。



♥️特別な日のためのスペシャルケアにどうぞ✨





続いて…





★Preumベビーライン★

オーガニックボディソープ  for BABY & KIDS







 大切な宝物へのプレゼト...♥️


美容家のお母さんが考えた、

 生まれて初めて赤ちゃんに贈る保湿化粧品✨

 

敏感肌のお母さんが、 

きれいなお肌になりますように

 と願いを込めて…

 

子どもでも安心して使えるように植物由来成分にこだわって作りました。



カニナバラ果実エキス (ローズヒップ)

ラベンダー 花エキス

キュウリ果実エキス 

セージ葉エキス 

ローズマリー葉エキス


親子で全身洗える低刺激ボディソープです。

( 無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー )


デリケートな赤ちゃんのお肌をしっかり保湿、トラブルから守ります。


きめ細かいふわふわ泡が摩擦を抑えて、お肌の潤いを残しながら、毛穴の汚れまで落としてくれます✨



Preum → https://www.preum.jp/
























  #preum   #ハンドクリーム #ハンドトリートメント #エイジングケア #オーガニック #オーガニックバーム #マルラオイル #万能バーム #リンゴ幹細胞  #プラセンタ #保湿  #ハンドケア #乾燥  #ネイルサロン #nailsalon  #敏感肌 #ギフト #gift #プレゼント #ベビーソープ