今回の旅は歴史好きのパパと、
その影響を受けた娘が計画しました!

大河ドラマ 平清盛のゆかりの地ツアー!らしい(^^)

厳島神社を満喫し、

photo:05



清盛神社を参り、

photo:01



宮島歴史民俗資料館に今年オープンした

photo:02




平清盛館に行きました!

この時代があまり詳しくないママでしたが、勉強しましたょ!
明日がちょっと楽しみです(^^)

そして、

photo:03



宮島水族館へ。

photo:04



イルカさん、カワウソさんたちに癒されました~

もちろん、

photo:06



いっぱい食べました(^^)






iPhoneからの投稿