朝から、大掃除の続き
(まだ終わらない(-。-;))
別に、お掃除が出来てなくても
新年はやってきますが、
終わらせたい私。

頑張りすぎて年末年始、体調崩すこともざらな話でf^_^;)

そんな中、
クリスマスプレゼントをもらって
ルンルンの
娘はお塾の冬季講習を終わらせ、

只今、体操教室に来ています!
この忙しい年末に娘が行きたいときかないのでf^_^;)

その間、

ちょっと、ママは一息。

photo:01



ゆっくり、ブログしてます!

が、しかし。

実は家のトイレのふたは外れたまま(-。-;
外したものの、ウォシュレットの
ババちさに、ドン、、、、引き!

先に娘を送りに来ました!

あ~、帰りたくないな~。
パパが先に家に戻ってたら、もしかして続きをやってくれてたりと
期待したりもして、、、。



娘は、トイレ綺麗にしたら、
べっぴんさんになるでって!!

、、、、、。

ママ、頑張る~\(^o^)/
昔からの言い伝えは結構、信じるママでした(*^^*)






iPhoneからの投稿