長い間、ご心配をおかけしました。

ナナちゃんが天国に行ってしまって、この1ヶ月、何も手につかず…、いっぱいいっぱい泣きました。
正直、まだ、思い出したりコーギーちゃんを見ると涙が出ます。

命有る限りこういう日が来るんだけど、ナナちゃんと一緒に嫁いで来て11年。母になり、いろんなことを一緒に歩んで来たので、悲しくて、悲しくて…。


それに、誤飲で病気(急性膵炎)になってしまい、ホントにダメなママでした。

元気になって戻ってきて、1か月・・・。とっても元気だったので、

家族で喜んでいました。


でも、盆明けに少しむせていたので病院に行くと、前回よりも数値も悪くなっていました。

4日間通院したんですが、急に食べなくなり、呼吸が早くなって入院。。。


でも、まさか死んじゃうと思わないし、娘とお見舞いに行き、

そのあと、ペットショップにナナちゃんのマットとリードを買いに行きました。

レジに向かう途中に病院から電話があり。。。

最後も一緒にいてあげれなくて。



あーしていれば、こーしていればと、後悔ばかり。
いいママだったのかな??うらんでないかな?

とか、なかなか楽しかったことが振りかえれなくて。


チワワのレオくんのことも何だか、ナナちゃんに悪くて、心からヨシヨシ出来ませんでした。
なのに、レオくんはべったりんこで…。
今は癒されているし、可愛いです。今、思えば、突然うちに来たのもこういうことだったのかな・・・


少し落ち着き、ナナちゃんの写真を整理しました。

たくさんの思い出があります。

大好きだったナナちゃんがいなくて、寂しいですが・・・


くよくよせず、ナナちゃんに心配かけないよう、今日の自分の誕生日をきっかけに、前に進もうと思います。



たくさんのコメント、メッセージにメールにお電話、事務所にお手紙下さった方々、本当に本当にありがとうございました。
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日から、また、少しずつ更新できたらと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。