今日は箕面市に行きましたビックリマーク


まず・・・



あいのブログ-200908281216000.jpg

小野原にある 「デリチュース」でティータイムドキドキ


ここは、



あいのブログ-200908281218000.jpg

このチーズケーキが有名ですドキドキ


もちろんゲットして・・・



あいのブログ-200908281235001.jpg

お店ではモンブランを食べました・・・

何を隠そうモンブラン好きなんですにひひチョキ

まわりに、ももやオレンジ、プリンがそえてありましたドキドキ

美味しかったですドキドキ



そして、あまり得意じゃないけど・・・


あいのブログ-200908281414000.jpg

昆虫館へ・・・


たくさん虫の標本があり、びっくりしたのが、

放蝶園といって、300種類以上のちょうを観測きるんでです。

間近で蝶を見れて娘も不思議そうでした目


で、そのあとお友達のいとこのおうちにおじゃましました・・・

あっ、その途中



あいのブログ-200908281436000.jpg

あまりにも暑かったので、川に入りましたアップ


すごく冷たくて汗もひきましたね~



長ーい夏休み最後にいい思い出ができました音譜


ああーーーー、やっと終わるん音譜


この夏でまた少し成長した娘と・・・・・・ママでしたドキドキ


で、最後にうれしいプレゼントがドキドキ



あいのブログ-200908282137000.jpg

じゃーーーんビックリマーク ともくんママがこんなにかわいいハンコを

作ってくれましたドキドキ

しかも、


あいのブログ-200908282139000.jpg

がくにも入れてくれましたアップ


かわいいラブラブ!ラブラブ!でしょラブラブ


ホントありがとうございましたドキドキ


そして、今日は皆さんお疲れさまでしたニコニコ


素敵な思い出をありがとうございましたラブラブ