日菜ちゃんが出演している、春やすこさん座長公演「蠅取り紙」を観に行きましたビックリマーク



あいのブログ-200907312330000.jpg


とても、楽しくてどこにでもありそうな家族のお話だけど、


あったかくて、家族が多いっていいな~と思いました。


お話が現実よりちょっとかけ離れたところもあって、


その辺も笑えましたにひひ


日菜ちゃんも頑張ってたな~  すごくよかったよビックリマーク


お疲れ様ドキドキドキドキドキドキ



で、そのあと…お友達ご夫妻と・・・




あいのブログ-200907312331000.jpg

お友達の旦那様のお店、焼肉 「牛のひげ」さんに食べに行きましたにひひ


すんごく、お肉も美味しくてオーナーさんも気さくで楽しい方でした音譜


娘がかなり気に入っちゃってラブラブ! また、行こうねって言ってましたニコニコ


個室もあるのでゆっくり頂けましたビックリマーク


最後の冷麺も美味しかったですドキドキ


皆さんもぜひ行ってみてくださいアップ


ごちそうさまでしたチョキ