こんばんわ満月


今日はうれしいことがありましたドキドキ


先日受けたオーディションに受かりましたラブラブ!ラブラブ!


仕事内容はまだ言えませんが・・・すごくうれしいドキドキドキドキドキドキ



実はその日、どうしても娘を預けれなくて、マネージャーにお願いして


連れていくことにあせる



もしかして・・・ラッキーガール!?    ・・・て思っちゃいました音譜



なので、今日はすごく優しいママでしたにひひ



もちろん娘も喜んでくれましたチョキ  でも、ほんとに自分のおかげと


思っている娘が・・・怖い得意げ汗  すぐにずにのるので・・・



それより、今日、歯の治療に行って、歯がないので



早く入れに行かなくっちゃあせる  明日、歯医者さんにお電話しよっと!!








で、話はかわるんですが・・・


今日、癒されようとアロマランプを買いに行きました。



で、見つけたのが・・・




あいのブログ-200906302122001.jpg


ソルトランプ!!


ヒマラヤ山脈で採掘された二億五千年前の100%天然の岩塩結晶で


作られたランプです!!


どうやって採掘したの~って思わず思っちゃううんですが・・・



天然のマイナスイオンを発生させ、空気をきれいにしてくれるそうです。


また、このランプは上にアロマを入れれるので一石二鳥です。



ランプを入れると・・・




あいのブログ-200906302119000.jpg


いい感じドキドキドキドキドキドキ



手前にあるハートはソルトソープ。お風呂でリンパのマッサージに使うそうですラブラブ



今日は、これで癒されたいと思います!!