すすみました・・・



これでダウン




あいのブログ-200906291935000.jpg


おくらキムチドキドキ


ちょっと辛めなんですが・・・とても美味しいですラブラブ



急にキムチがたべたくなったので、お友達と鶴橋に買いに行きましたビックリマーク



ほかに白菜、キュウリ、大根も買いましたにひひ



今週は、豚キムチに、納豆キムチ、キムチャーハンとキムチ週になりそうですにひひ



ご飯だけじゃなく・・・・ビールもすすんじゃいましたあせる



平日はあまり飲まないんですが・・・へへへ。



体重増えそう叫び





それと、ななちゃんの調子も少しづつよくなっています。



晩ごはんも少し食べましたドキドキ



早く良くなってねクローバー