こんばんわ満月


劇団くすみちゃん!!


笑わせて頂きましたアップアップ


コント式の舞台は初めてだったので、かなりはまりましたビックリマーク


中でもタクシーのネタが超ウケドキドキドキドキドキドキ


大声でわらっちゃいました・・・・ニコニコ  これができるのが


舞台のいいところですよね~


演技されている方とお客さんが小さい空間の中で



生でぶつかり合う感じ・・・そんな空間がすきですね~



また、このタイプの舞台をやってほしいと思いますラブラブ



で、私は・・・あつかましく・・・・




あいのブログ-200906281609000.jpg


鈴木つかささんと・・・パチリカメラ   (鈴木さんの細かいものまねネタグッド!でーす)


舞台楽しかったです音譜





ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ