あいのブログ-200906242140000.jpg

こんばんわ~~~ドクロ


今、これ・・・炭酸パックしてまーすビックリマーク


急に暑くなって冷房を入れだしたとたん、乾燥肌の私はテキメンに


お肌の調子が悪くなりましたあ叫び



・・・なので、炭酸パックドキドキ


肌の中の水分調整をしてくれるらしいニコニコ



これは結構即効性があって好きドキドキです。


きゅっと、お肌も引き締まります音譜明日のお化粧が楽しみですチョキ



ただ、この顔ちょっと怖いですよね~


怖ーい夢を見ちゃったらごめんなさいねにひひ汗





あと、今日の英会話レッスンは・・・・いっぱいいっぱいでしたショック! 


先生のメールは・・・聞くのを忘れていましたアップ  


娘はすんごく楽しそうでした音譜。。。私より・・・聞きとれてる?



何も動じない娘を見て子どもってすごいなあと思いましたビックリマーク


先生ありがとうございましたドキドキ