今日は、娘の学校のお給食の試食会に行って来ましたアップアップ
メニューは、ミートスパゲッティ、リンゴサラダ、パン、牛乳です。
ミートスパゲッティは甘めの味付けで、ん~子どもたちも喜んでくれそうなお味でしたニコニコ
とても美味しかったですドキドキ
実は去年、牛乳アレルギーがでたので、牛乳を飲むのはやめましたビックリマークがぶ飲みだけはやめています。調理したものなどは、気にせず食べています。食べてもいいのかなあ?と疑問に思いながら…

で、そのあと、娘がお給食を食べるのを見学目しましたビックリマーク楽しそうに食べていましたドキドキ
でも、かなりおしゃべりしていましたビックリマーク
なので、食べおわるのも遅かったです汗
まっ、残さず、楽しく食べていたので、よしとしようかな…と思いつつ、帰りにしゃべりすぎちゃう!!とチクリ…

えっ、いつもは早いねんで~だって!
ほんとだか!!

あいのブログ-200906151119000.jpg