あいのブログ-200906081534000.jpg

こんばんわ満月


お風邪じゃありませーんアップ


今日は、フォトフェイシャルに行って来ましたニコニコ


これを始めてから赤ら顔が治ってお肌の調子もよくなりましたチョキ


フォトをした後は絶対、日焼けしてはいけないので、ぼうしにマスク、日傘は


かかせません!!




で、今日の晩ごはんは…



あいのブログ-200906081831000.jpg

ホタテのソースかつ丼、焼きなす、かぼちゃの煮物、ブロッコリー、トマト。


ホタテの下には、キャベツとしその葉と赤ピーマンをひいています。


昔に何かで見て、それからは我が家のデパートリーのひとつですドキドキ


おはし入れは、折り紙で作りましたビックリマーク


かわいいでしょドキドキドキドキ


今、娘に折り紙の本を見て、あれつくって、これ作って・・・と注文攻めにあっていますあせる


私もなんだか意地になってきて、よなよな作っています星


また、私の力作見てくださいね~目