今日のビーズ教室の作品は


ラリエットでしたビックリマーク



あいのブログ-200906051921000.jpg

簡単そうですが・・・



あいのブログ-200906051919000.jpg

この部分、ビーズボールっていうんですが、立体にするのが


難しかったですビックリマーク(まだ初心者なので・・・)


先についているのは両面バラになっているパーツですチューリップオレンジ


首に巻いてチョウカーにしたり、結んだり自由自在ですキラキラ


どんなお洋服に合わせようかなはてなマーク


先生ありがとうございましたo(^▽^)o





そして・・・今日は涼しかったし、あったかいおうどんがすごく食べたくなり


娘と・・・(パパをほって)二人で久しぶりに「ゆきの」に食べに行きましたにひひ



あいのブログ-200906051748001.jpg

ん~~~   やっぱりおいしかったです音譜


だしといい、うどんのこしといい大好きですドキドキ


並んだかいがありました!!  いつもすごく並んでますあせる


かやくごはんもおいしいですよラブラブ



で・・・・



今日は・・・・



お風呂に・・・・



入ったあと・・・・






あいのブログ-200906052001000.jpg

去年、ママ友にもらった梅をつけていました!!!!


それを頂きまーすドキドキドキドキドキドキ


ウメッシュアップアップ