ジャン!!娘の日焼け止めがすぐなくなるのでビッグサイズを買いましたグッド!


ママはぐ!ネーミングが好きですドキドキそれに、かわいいキャラクターがのっているので娘もお気に入りドキドキ


毎日お顔と腕に塗ってあげます。


そしてお隣は・・・ママのんです。私は肌が弱く、なかなか合うものがなかったんですが


ママ友に教えて頂いた皮膚科で販売されていた、ラ ロッシュ ポゼのUVは大丈夫でした目


色つきとないものがあって、普段は色つきにおしろいをはたくぐらいですかお


スポーツ用もありますよビックリマーク



あいのブログ-200906040719000.jpg


ボディには・・・コチラを



あいのブログ-200906040655000.jpg



メンソレータムのスキンアクア。さらっとしていて、白くならず


べたつかないので、毎日、腕や足に塗りたくりますアップ


おススメですドキドキドキドキドキドキ






オススメといえば・・・あと、これ!!



あいのブログ-200906021652000.jpg


楽豆屋のお豆さんドキドキ




あいのブログ-200906021655000.jpg


いろんな種類のお豆さんがあります。


炭、ココア、豆乳きなこ、黒豆、和風アーモンド、トウガラシカシュー、抹茶、しょうが黒糖


黒豆きなこ、黒コショウ、雀玉子、松の実、白と黒の大豆、わさび空豆、和三盆小豆アールグレイ風味


エビソフト、ガーリック、カレー、黒豆キャラメル、深煎七味ピスタチオ、かぼちゃ・・・・とたくさんあるでしょ!!


おやつにおつまみにグーグッド!


http://www.rakumameya.com


この中で好きなのは・・・



あいのブログ-200906021659000.jpg


アールグレイ風味どえーすドキドキドキドキ


あと、今日の晩ごはん・・・



あいのブログ-200906041846000.jpg


冷麺とチャーハンでっすラブラブ