こんばんわ満月


今日も 和 ですうお座



あいのブログ-200906031744001.jpg


さわらの西京漬、ポテトサラダ、トマト、白菜とシーチキンを煮たもの


納豆、わかめの味噌汁ですクマ



食後に・・・


見つけてしまいました、デパ地下で!!!!


りくろーおじさんのチーズケーキドキドキドキドキドキドキ



あいのブログ-200906031707000.jpg


ペロッと3人でたいらげてしまいましたアップ


あっさり軽くて・・・ホント美味しかったですドキドキ1つ、全部一人で食べたこともあるんです!!


(ちっちぇー自慢)    ダイエット中なのに・・・まっ今日は特別・・・我が家には特別な


日がよくありますべーっだ!   また食べすぎで胃の調子が悪くなるかもビックリマーク気をつけますかお




それから・・・今日、娘が学校からこれを持って帰ってきましたダウン



あいのブログ-200906031929000.jpg


ママにお手紙ですドキドキドキドキドキドキ


母の日のかな?(でも終わったよね??)とか・・・思いつつ、読んで・・・感動ラブラブ!


小学校が始まって3カ月あまり。おっきいランドセルをからって


楽しそうに通う娘。ホント頼んなくて、イラッとすることも多々あり。


怒るとママは怖いし・・・怒りすぎたかなと、あとで反省する日もあります。 


学校の様子がわからなくて毎日、今日は何したの・・・どうだった?と心配ばかり。 でも・・・


こんなにしっかりお手紙を書いてくれてホントありがとドキドキ Rちゃんなりに頑張ってるんだよねビックリマーク


ままもRちゃんが大好きだよドキドキ  超ーーーーうれしいドキドキ


明日からもママ頑張りまーすパー


(後で聞くと・・・手紙を書くのが遅くて渡すのが遅れたらしいです。インフルエンザの


休校などもあり、今日になったとか!!あ~ やっぱり。でも、ママはうれしいよ)