こんばんわ満月


今日の晩ごはんは・・・



あいのブログ-200906021936000.jpg


オムライス・・・まあーた、あんよが写ってる叫び


しかもメディキュットはいてるし~  失礼しましたm(u_u)m


あと・・・



あいのブログ-200906021946000.jpg

娘の大好きな野菜スティックとうさリンゴドキドキ


マヨにつけてバリバリかじっておりましたにひひ



そう、そして今日ママ友に・・・




あいのブログ-200906021746000.jpg



かわゆいお菓子のギフトを頂きましたドキドキドキドキドキドキ


これを見て、あ~そろそろやってくるのね~  梅雨が・・・とちょっといやな感じ目


でも、こんなかわゆいギフトが見れたり、今は素敵なおしゃれ長靴(ブーツ!)や


かさにレインコートとおしゃれも楽しめる・・・ってことで、約1カ月我慢するしかないかビックリマーク


でも。。。洗濯物。。。いや考えないでいよっとかお


あっ!!!!


今日は魔女たちの22時の日だあアップアップ


見なくっちゃ目


では、このへんで・・・にひひ