おはようございます晴れ


いつも・・・歯磨きしながら・・・テレビ観ながら・・・本を読みながら・・・電話しながら・・・



あいのブログ-200906020724000.jpg

これやってますビックリマーク 足踏みにひひ


月に1回は足つぼに行くんですがお家ではこれビックリマーク


結婚したときに100均で買ったものだから、もう9年のお付き合いドキドキ


なんで始めたのかも覚えていませんあせる


まあ、ミーハーな私のことだから、人から聞いたか、TVで観て100均に走ったと思いますべーっだ!


毎朝、毎晩、はみがきとはもうセットです。


体はスッとするし、きもちいいですよにひひ


あいのブログ-200906020739000.jpg

ちなみに・・・


みなさんもご存じだと思いますが


こんなにつぼがあるんです。今日はなんだかつちふまず・・胃腸の部分が痛いっすビックリマーク


みなさんもいかがですか?




話は思いっきり変わるんですが・・・


朝、テレビをつけたら・・・



ハア、ハア、ハクショーーーン大魔王~~~がやっていました目


なっつかしい~~アップアップもう10年以上いやもっと観てないなあビックリマークアップ


目思わず見入ってしまって娘も遅刻しそうになりましたあせる


なんだか昔のマンガが観たくなったなあ…たとえば・・・メルモチャン、リボンの騎士、まじょっこメグちゃん


あと・・・振り向けば白い砂 はだしで~かけてく~音譜このまんがのタイトルなんでしたっけ??


あ~気持ち悪いアップどなたか教えて下さーい!!


あとは・・・どろろんエンマ君、バビル2世、かぼちゃワイン、うる星やつら・・・などなど。


みなさんは何か観たいマンガはありますか??



・・・なんか、今日は朝からテンションがあがってしまいましたアップ


お天気もいいし、今日も1日頑張りまーすドキドキドキドキドキドキ