おはようございますドキドキ

今週はお弁当がないのでちょっとラクちん音譜


で、話は変わるんですが・・・私はとにかく凝り症で、そのうえ

ネイル、まつ毛と細かいことをするのでホントつらい・・・汗


で、もう1年以上つづけているのがダウン



あいのブログ-200906010852000.jpg

これです。この本は実は2冊目。


最初は「朝ヨガ、夜ヨガ」という本で頑張っていたんですが

旅行先で忘れてきました汗


同じものがなく、この本にしました。


朝、夜に分かれていて、むくんでる時は…このポーズ、肩こり、胃腸が不調な時はこのーポーズ・・・、


ストレス解消にやる気を出す・・・などなど


項目もたくさんあって、その日の気分体調でポーズを選んでやってます。全部しようと思ったら


続かないですよねべーっだ!    あと・・・





これもやってますビックリマーク



あいのブログ-200906010913000.jpg

SHIHOさんの「おうちヨガ」

SHIHOさんにあこがれて買っちゃいましたラブラブ!


ほんと、スタイル抜群!かっくいい~




ってなことで、ヨガを始めてからは


肩こりがましになったのと、いろんなことに前向きになったような


きがする~う~う~う~・・・・・・・・・・・ある思います(笑)