今日はみかちゃんにネイルをしました。

ジェルネイルでパープルにお星様をちりばめました。


で、びっくりしたことが・・・

ジェルを混ぜようとつまようじをもらおうとしたら・・・なんと

冷蔵庫から出てきました目

「冷やしてるのー!!

じゃあ、小さいおこさんがいるので危なくないところへなおしてたみたい。ああ、びっくりしたべーっだ!

冷えたつまようじで混ぜ混ぜしました!!


小さいこどもは、ほんと何するかわからないですよね!ほかに何が入ってるのか・・・気になる私でした。


あいのブログ-200905291154000.jpg


ちなみに今、私のネイルは・・・



あいのブログ-200905191519000.jpg

こうです!先日、お友達の結婚式があったので黒のドレスに合うデザインに

してみましたドキドキ


ひろ、きれかったな~