最近はブログの記事作成もおサボりしていますが、お友だちに、
「カップ焼そばのみたらし団子味が安売りされていたよ! 食レポしてほしいな」
と言われたのです。

焼そばではなく、一平ちゃんだったのですが、みたらし団子味なら、実は前にこれを食べていました。



安売りのシールも貼ってあったし、いいかー、と思って写真は撮ってなかったんです。

焼きうどんです。
麺は幅広で白く、もちっとまではいきませんが、歯ごたえは有ります。
ソースは二つ。
粉末と、ドロリとしたみたらしソースです。
粉末のソースも甘いんですが、何となく焼きうどんとして感じられなくはない風味。
しかし、みたらしソースが入るとやっぱり甘味が強まります。
みたらし団子と言えなくはない。
言えなくはない…と思う…。
そのまま、うどんにみたらし団子のたれをかけた感じがしました。

こうしたスイーツ系に慣れてしまった私は、チョコレートよりは食べやすいなと感じてしまいました。
完食できてます。
ごちそう様でした。