もう昨日のことですが、とりあえず軽ぶらの続き。

まずは水だしコーヒーにひかれて、丹念亭。


コーヒー豆の味が水だしなのに強めです。
嫌いではないけど私はミルク必須でした。



アウトレットに行ってきました。
広いから歩き回るだけでも大変です。
お目当てのブランドが無い私ですが、ここぞとばかりに人に紛れてハイブランドを見てこようと思っていたわけですが、グッチで挙動不審に。
コーチはまだのんびり見られたのですが、ブルガリは店にスーツの店員さんがいるだけだったので入れず。

とにかく犬がいっぱい。
軽井沢自体犬がとても多いです。

歩き疲れて、結局半日でアウトレットは退散しました。

写真はとりそこねましたが、街でお蕎麦を食べてから旧三笠ホテルへバス旅です。
気づいたら蕎麦しか名産食べてないやという状態(笑)

旧三笠ホテルにつくと軽井沢コンサートに遭遇。
とても素敵です。



このギターの方、音が三つ重なってます。すごい演奏だわ。

三笠ホテルの内装もとても素敵。







白枠の窓に柔らかく歪んで見える外の風景がとてもロマンチックです。

それから結局旧軽井沢に戻りまして、トリックアート美術館に。

ここは一人で来てはいけない…。
写真を撮る楽しみが半減です。





そして前情報なく、人が並んでいたので買ってみたリビスコのジェラート。
味わい濃厚なのに喉に残ることなくスッキリと食べられました。



とりあえず軽ぶらはここまで。

帰ってきたら、楽天で気になっていたケーキテレサが届きました。
ザクザクのクッキーが間に入っていて、チョコレートコーティングが美味しいです。


ごちそう様でした。