皆さまいかがお過ごしでしょうか。
最近は田植えの手伝いと仕事といった生活です。
先日、猫の写真展行ってきました。


とらねこ、大好きです。
気に入った写真がありましたが、それの絵はがきがなかったのは残念です。
でれーっとしていた人がいたら、それは私だったかも。


ワンコどのは最近だるそうです。

暑かったり寒かったりが安定しないからかな…。

最近は今更ながらメガテン3マニアクスのアマラエンドに萌えていたりします。
人修羅さんと閣下のお話を探していますが、なかなか見つからず。
自家発電しかないのかな?
キーワードかえたらシブやグーグル先生でひっかかるかなぁ。

人修羅さんが閣下嫌いなバージョンの方が多いのかな?
とか、
悪魔になりきれていない人修羅さんが多いのかな、とか思ってます。