最近ワンコ殿の治療費の為に! とWEBライティングを初めてみたきよねです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

ワタクシは指導を受けながら記事作成を行っている日々なのですが、ひじょーにめんどくさいです。

文章作り好きだったけれど、実は向いてない? と思い始め、ストレス食いに出費がかさんで本末転倒になっている気がしないではなく。

 

自分の好きな様に文章を書くのとは違い、決まったワードにそって文章をニーズに合わせて書くわけですから面白さを感じる部分が違いますよね。

どちらかと言えば文章作成は私の中では内向きの作業だったのだな、と思わないではなく。

自分の世界を組み立て上げて形にするのが楽しいのであって、人にうけるために書いている訳ではないのだなと現在ひしひしと感じております。

 

どこかの占い師さんが言いましたが、私にはエンターテイナー気質が欠けている! のかもしれませんよ。

 

おっと、それ以外の近況報告も。

ワンコ殿の体重が増えました! 中型犬なのに一時期8キロまで落ちた時にはほんとどうなるかと思いましたが、無事に体重が戻ってきました。

食事を変えて、あれやこれやと食べさせていますが、やっぱり食べないことがあって苦労しています。

主に、母が汗

 

アパートが実家に近いのでできるだけ様子を見に行こうとは思っています。