SN3S1406.jpg

お風呂に入った時のこと。
排水をしたらひげ剃りが三本と汚れが浴槽の下から出てきました。
今のアパートは浴槽が埋め込みになっておらず、設置されたタイプ。
昭和を感じるなとか思っていましたが、さすがにこれは気持ちが悪かった。
前の住人はどうやらシャワーだけをしていた模様。
しかし三本も……。
丁度転がっていきやすいんでしょうか?
排水の所は。

掃除が不徹底だなぁ、と思いながらいたわけです。
その時に黒や白に覆われた錆びた一円玉も出てきて捨てるに捨てられず放置してましたが、意を決して磨きました。
2000番の水研ぎサンドペーパーで。
使用前はあまりに汚いので撮りませんでしたが、一応一円玉と分かるまでにはなりました!


……ワンコ殿の治療費稼ぐ為に在宅ワーク始めているのに、何やってんの?とは思わないでもないですが、きれいになってくると楽しいですね。

かなり錆びて腐食してます。
もうちょい磨きたかったけど、止めておきました。
どこの募金箱に入れられる位にはなったかな?