お久しぶりでございます。
アパートのネット接続が可能となり、ついうっかりYouTube巡りをしてしまいました。
夜中にサイコパス検定とか見るもんじゃないな、と思いつつ、口直しに最近はまっている絶対可憐チルドレン関連とか見ていたんですが、ふと見つけました。

海外のファンが作った、ロックマンX9をっ!

メッセージはスペイン語でしたが、副題がElf War なので妖精戦争を扱っているもののようです。

ほらほら、カプ●ン様、ファンが待ちきれなくなってますよぅ。

妖精戦争が公式で語られるといいですよね。

既定されている要素は、サイバーエルフの登場と、それを巡る戦争である事。
サイバーエルフのマザーはゼロから作られたもの。
戦争の首謀者はドクターVである事。
Xとゼロが共に戦い、ゼロのオリジナルボディ(オメガ)を倒す事。
オメガは拘束具の中に封印される事。
ゼロは人間達の手によって封印される事。
その後、Xを中心に理想郷ネオアルカディアが作られ、人間を守る為にXが百年戦い続ける事。

さぁ、カ●コン様は制作作業に入るのです。