やっぱりJALさま最強ということで。

 

ラズ「しかし、いつ父上と会ったのだ?」

ガダ「夢かなぁ、多分?」

ラズ「多分だと?」

ガダ「あー、その、えっとだ。ちょっとお前追いかけて精神体切り離してる時のお話。無意識の集合体の中って事になるが、プロトクリスタルとか? あの辺の世界なんだろうが、まー夢の中だ」

ラズ「無茶をして、お前は戻れなければどうするつもりだったのだ」

ガダ「ちょ、待ったっ。お小言は無しで頼む」

ラズ「む、分かった。それで?」

ガダ「怖かったぜ? あの鬼舅。ガチで殺しに来てたからな。神気纏った英雄武器持ち出して、射掛けてきた時には本気で死ぬかと思った……」←(恐らくフル強化ILV119相当であると思われる)

ラズ「戦ったのか!」

ガダ「戦った。しんどかった」

ラズ「よくぞ勝利した。羅刹は伊達ではないな」

ガダ「まぁな……(あの親馬鹿と可愛さ談義で意気投合して終わったとは言えない)」

 

親狸は親ばかでございました。