SN3S1253.jpg

友達に誘われて、富山市の某ディーラーへ。
本日「夢きらら癒しのイベント」をやっています。

そこで運命的出会い(?)
『手作りのお菓子屋さん おやつキッチン』さんの可愛らしい焼き菓子が、私に微笑みかけていました。
素敵、素敵!
ナッツやレーズンを抱えているくま達がプリティでしかたありません。
絵本から飛び出してきたようなアップルパイも凄く美味しそう。

家に帰ったら、ページを見てみたいと思っています。

SN3S1251.jpg

イベント会場では占いや似顔絵もやってました。
幾つか占いを回ります。

私の運命の人はいつ出逢いますか?
と、聞くつもりがいつの間にか仕事の話に。
うん、ワタシだわ。
と思った次第(^_^;)